Kis-My-Ftに逢えるde SHOW in神戸 11/13、11/14 1部

仙台と同じく1日半でとんぼ帰りして仕事に向かう日程で行って来ました。
しかし神戸はどうしてもどうしても観光がしたくて無理やり始発で行ったから疲れた疲れた。

でも全てを含めて神戸はなんて素敵な街!!

1年に1回は訪れたい場所…距離を考えなかったら1位なんです。素敵だったなあ。(距離を考えると1位は横浜。)

土曜休み取れないと分かった時点で金曜の1回の覚悟はできていたのに、まさかの10時公演追加で2回参戦。ただ、やっぱりメンバーは大変だったみたいで心配です。
10時公演はみんな朝もはよからリレーしゃかりきにやってたけど。。。

どちらもスタンド後列。金曜に至っては最後列でしたがとても良い席でした。
仙台でホールを見た時は近くて楽しかったけど、360度になって外周をローラーでぐるぐる走り回ってて、なんか単独なんだぁと実感した。
そしてたとえ後列でもすごい近くて見やすかったし、トロッコばしばし出してメンバーが近くに来ようとしてくれているのが分かった。

あとは仙台以来の関東人にとっては千ちゃんの、二千の揃ったはじめての単独だったんだよ!!!!


金曜は主にわったんの回、そして土曜10時はにかちゃんの回でした。

わったんがさー^^髪切ったんですか?ソロの前で異様にかわいくてさー。
「絵を書きました見てください下手かもしれないけどっ!!」
みたいなちょっとふてくされた感じでぶりっこしてて超超超かわいかった。
そして「7人の太陽!」新作の絵を見せて太陽がいっぱいの曲フリ。満面の笑顔だったけど変顔かと思ってすみません。

MCではみっくんにタオル渡して気が利いて何人もいるみたいって言われたのに対し、
「みんながコンサートを楽しむために、僕は当たり前のことをしているだけですよ」
みたいなことを言ってまたまたぶりっこ。
そんな中宮っちから、リハでは太陽がいっぱいの曲フリめっちゃテンション低くて「絵描きました〜みてくださ〜い太陽がいっぱい(ボソッ)」だったとか、宮ちが洗面台使おうとしたらガッと割り込んできて「先につかわして(怖いお兄さんな感じ)」って言われたなんてことを暴露されて焦る渉さん。

あとは、藤ヶ谷さんから宮母の話、「一番最初の白いひひらひらの衣裳「トシくんが一番似合ってたわよ^^」。なんていいお母さんなんだろう。

BADが来て玉ちゃんとごくせん組〜みたいな流れはちょっと予想してたけど本当にそうなってびっくり!
でも玉ちゃんがガチで「お久しぶりです」とかかしこまって挨拶してたのに噴いた^^

そしてここでニカしゃべらないかな期待は金箔よりも薄く消えてなくなりましたとさ。


土曜10時。
はいにかちゃんの回ですっ!
まずはまとめてトロッコのことでも。まず来たのは玉ちゃん。今回席的にトロッコに立ったメンバーと目線が同じくらいだったので無駄にドキドキしました。見つめてたら目が合っちゃうんじゃないかという本当に無駄などきどき。
そして玉ちゃんが本当にきゃわだった。この子奇跡なんじゃないかと思った。ずっとこっちの方見ててくれた><
一方でニカは反対側の方見たまま通りすぎて、 あ り え な い !!
でもなんとなく何故だか知らなけどニカもう1回来るんじゃないかという不思議な確信。

そしたら本当にもう1回来た。金曜の感じだと来るはずなかったのに何故か乗る位置変更されてまた来た!
したらまた反対側向いてた!!
ふざけんなあんたの背中2回見るために神戸まで来たんじゃないわよと思いつつ若干暴言叫んでたらまさかの自分の前で振り返った!
そして全然自分の方じゃないが超超優しい顔して笑ってた!!
や   ば   い   !!

あの振り返った瞬間の笑顔が忘れられません。
最近思うのは、ああいう大人びた優しい笑顔、するようになったよねにかちゃん。
いたずらっこみたいな笑顔だけじゃなく。

宮ゲーはリレーに変更。10時の時点はみんな楽しそうで見てて楽しかったんだよ><
にかちゃんは一生懸命走っていました。
にかちゃんは坂を一つ抜かした宮田を見て、「宮田ずりぃー!」と人一倍叫んでました。

そしてそんな宮田にホワイトボードを暴露される天使ニカチャ^^^^
「でもこいつさ〜なんかクールなキャラとかやっててMCとかでもあんましゃべんないけど…」
「前に二階堂の家に遊びに言った時さーなんか家族のメモ用にホワイトボードあんの。それに・・・」

突然がばっと立ちあがるにかちゃん。

必死に「言うなぁぁぁあぁぁ〜〜」

かわいすぎる!!!!!!!!!!

お母さんに「いつもありがとう。心配かけてごめんね」

にかちゃん天使すぎる!!!!!

その横にはNHKまでの乗り継ぎ方法by藤ヶ谷

あとは前にも聞いた話だが、藤ヶ谷くんとメル友になりたいお母さんのために藤ヶ谷に電話をかけてきたにかちゃん。
その後ろで「いいよ〜恥ずかしいよ〜」というお母さんの声。
さらに電話に出たお母さんの後ろで「お前藤ヶ谷君も忙しいんだから」というにか父の声。
にかの携帯のところに家族3人で集まってるにかの家族萌え。

百識王のさ〜あのボディービルダーのやつすごくない?みんな見た?」
「まだやってな〜い」(fromファン)(そっかここは関西だった!!)
「あれ筋肉超すごくない?」
「ネタバレになるよ」(from藤ヶ谷)
「そっかじゃあやめよう」

プレゾンのサントラ買った人〜はぁーいという流れでちっちゃな声で
「でぇーぶいでぇーも出るよ〜」
「おいちゃんと宣伝しろよ」(from他麺)
「そっかDVDも出ます!」

以上1部MCでにかちゃんの発した言葉でした。

MCに関しては1部入れて大満足。
しかし、噂に聞く3部での二千が見たかった!
あ〜〜〜見たかった。
でもそんなんキリがないからね。

とりあえずここで終了にしとこう。

心配だった雨にも、神戸を行動中まったく降られず、青空まで垣間見えて神戸という土地に、そして天気まで左右してしまうキスマイの力に(!?)感謝してしまいそうでした。

みんなお疲れ!体調大事に無理せず頑張って!
大好き神戸ありがとう!!