5年後

あいつと会ってきた〜なんか将来について真剣に考えてて羨ましくなったな。私は逃げてばっかりいて、今でも逃げているから。立ち向かってくあいつのこと、やっぱり尊敬してしまう。

この前友達に会ってから、そして真面目なあいつに感化されてから、ずっと考えてること。やっぱり、先生目指そうかな。

ちゃんと自分の苦手な、でも自分のやりたいこと、やってみようかな。

度々思うことだけど、あいつは話をしている中で、常に私と5年後も10年後も一緒にいることを当たり前みたいに話してくれる。大学院いこうかな〜でもそしたら俺が卒業する時お前32だよ!とかぽろっと言ってくれる。

別にいいんだけどね。結婚がしたいわけじゃないし、ただあなたと結婚したいだけで。32で結婚してくれるなら私は待つし。

あなたのやりたいことを、体を壊さないように、できるだけ悩んだりストレスかからないようにやってくれるなら私はいつまでもいつまでもその話を傍で聞くよ。

ちゃんとしなきゃ。逃げないで生きなきゃ。