2010-01-01から1年間の記事一覧

*[おもい]結論

私決めた!忙しいあいつに、好かれてないだろう自分。それはもう動かしがたい事実。うざいかな、嫌われるかな、そんなことを恐れて、あいつのためを思ってるふりして、離れていこうとしてた。自分を持たなきゃいけない、魅力的にならなきゃいけない、そんな…

5年後

あいつと会ってきた〜なんか将来について真剣に考えてて羨ましくなったな。私は逃げてばっかりいて、今でも逃げているから。立ち向かってくあいつのこと、やっぱり尊敬してしまう。 この前友達に会ってから、そして真面目なあいつに感化されてから、ずっと考…

1ヶ月

この前の日記からちょうど2ヶ月。そして、君と付き合うようになってちょうど1ヶ月。もう寝てるだろうけど、たぶんこういう記念日みたいなこと、失笑するんだろうけどメール送ってみた。今の私は本当に本当に幸せ。幸せ過ぎて、いつかこの幸せが壊れた時の…

恋は病。 本当にそうかもね。今の私は本当にどろどろどろどろして嫌なやつ。 ご飯も上手く食べられないし、上手く笑うこともできない。 あなたが欲しくて、欲しくて欲しくて辛い。 そのためにはなんだってやるしなんだって捨てられる。 あなたが望むならなん…

あなたにメールを送りたい時は、ブログに書いて落ち着こうと思います。本当は送ってしまいたい。 好きだよ。 付き合って欲しいとか思わないから、友達でもいいから、一緒にどうでもいいことで笑っていることを許してくれませんか? タイムリミットはあと何日…