2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

史上初!

タイトルなんてしようか考えてしまった。KAT-TUN7日間東京ドーム公演。 史上初!そりゃそうだろうきっとそんな考えなしなグループが史上初だからだよ!けど異動先も定休日も決まってない私の今の状況としては、やりやすい限りではあります。動員数≦応募数、カツンなら…

先日からなぜかグループ語りをしている件。 そして見ている番組に時差があって若干話題遅れが否めない件。 ということで少クラプレミアムを見まして、ついでに花男ファイナルも借りて見てしまいました><だってレンタル屋さんの花男コーナーでワンラブが流れてるんだもの…

タッキー&翼

Mステ見たことをきっかけに思ったことをつらつら。 翼って、内に向かう心がとっても強いのだと思います。自分に確たる試練を課し、壁にぶち当たればそれを乗り越え確実にこなしていく。誰にも頼らず、弱音を吐くこともなく、そしてそんな姿を見せつけることに…

滝レボDVD

あのね、とても嬉しいのよ。1回しか見れない身としてはとても嬉しいのですよ。 「これで俺たちも海の一族だぁぁーーっ」てはしゃいでる子達見たり「敵をとれー!」「血を流させろー!」とかなんか忘れたけどお腹の中から声だしてたかがビニールクジラに一生…

ストーリー

神の雫つながりで。 商売とか、販売とか営業とかでは当たり前のことらしいけど、「モノ」にストーリーをつけるっていうのが、売る秘訣なんだそう。 同じように一つの「モノ」に焦点を当ててその周りでお話が展開していく大好きな小説、「クローズド・ノート…

亀の雫

神の雫、なーーんにんも期待してなかったので、とても感動しました。 なんだか、一つの「モノ」に焦点を当てて進んでいく話、とっても好きですみたいです。ワインという一つのモノの、色、香り、味、全く知識がないのだけど、きっと原料の産まれた場所、育っ…

改めて、思った。

少クラ見ていて改めて思ったこと。私は内くんの顔は全く好みではなくて。 見ていてきゃあカッコいい!とかならないわけだけど。 かわいそう、とか同情する気もなくて。 でも内くんの歌声がくらくらするほど好きで内くんの大口開けて笑う笑い方が好きで内くん…

わったんわったんw@d誌

今年最後であろう雑誌感想。 読んでて声を上げたのは久しぶりです。これが対談の為せる技。 キスマイ2009年占い いまも、空回ってますよ〜自虐ネタを嬉々としてやるせんがけんとうざ(ry ピチピチの17歳にパツパツと返すニカ千待ってました 宮tソロ・デビューっても…

マニュキュアを必ず塗ること

二週間にいっぺんは美容院に行くこと、スポーツジムに三日に一度は行って体型を整えること すごいなあ、anegoって。でも自分もそんな三十三歳になりたい、と思う今日。自惚れではなく綺麗さを保とうとする意識と行動が一番綺麗に見せるんだよね。そのために…

嵐に大声で

ありがとうと言いたい。 このところ落ち込んだ時、悉く嵐に助けられているからね。 2年前明日から社会人になる不安でいっぱいだった日に江原さんの番組を見た。1年前の同じ時期、忙しすぎて20連勤くらいして合間にやっととれた休みでC×D×Gの嵐を見た。人の…

2008年を振り返る

今さら振り返り。 1月 何をおいてもカウントダウン。東京ドーム55000人収容の中でφ型ステージ中央の2列目で観覧できたことは神としか言い様がありませんでした。しかも友人は最前列だし。エビキスはもちろんのこと、MADをこんなに間近で見るの初めてだよーがま…

言葉

以心伝心。 そんなコトを私は信じすぎていたのだと思う。 でもね、人間は言葉を持っている。 何故かって? 言葉がなくては伝える力がなかったからでしょう。「大好き」だと声に出すこと 「愛している」と伝えること 「信じる」と繰り返すこと黙っているうち…

明けましておめでとうございます。

大晦日は朝から仕事夕方ニュースコンに行き仕事場に戻って彼ん家で無理やりカウコンを見て年明け。帰って元旦も仕事、そっから新年会やら着物着て初詣やらドタバタ寝不足してたら本日インフルエンザにかかりました。昨年を振り返る暇も今年の目標を立てる暇も年賀状書…