2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月9日

毎年この日になると、思い出す曲があります。単純だけど、レミオロメンの『3月9日』。そしてやっぱり思い出す、1リットルの涙。あのドラマはやっぱり色々と考えさせられるところがあって、たくさんたくさん泣かされて心が本当に洗い流されるようだったこ…

盆栽くん

改めまして。 大宮に出張販売に来てた清香園で、桜の盆栽を買いました!盆栽についてなんて何の知識もなくて、一体どうしたらいいのやら状態でしたが。買ってみたらなんだか可愛くて可愛くて。毎日きちんとお世話している自分にびっくり。種類は旭山桜。下草…

1週間

川越に来て一週間…はまだ経ってないけどとりあえず週末です。 去年とは比べ物にならないくらい穏やかな気持ちで過ごしています。きちんと1つ1つの仕事にも、1人1人の生徒、向き合えていることがとても嬉しい。そして自分自身にも。これだけの仕事に挑戦…

旅立ち

今日から新しい土地、川越で働きます!! 今はただひたすらドキドキ…川越に素敵な本屋あるかなー?定食屋あるかなー?近くに郵便局あるかなー?とりあえず今の生活スタイルではこの3つがないとやってけない(笑)池袋はなんでもあるから。ついでにドームまで2…