*[おもい]結論

私決めた!忙しいあいつに、好かれてないだろう自分。それはもう動かしがたい事実。うざいかな、嫌われるかな、そんなことを恐れて、あいつのためを思ってるふりして、離れていこうとしてた。自分を持たなきゃいけない、魅力的にならなきゃいけない、そんな…

5年後

あいつと会ってきた〜なんか将来について真剣に考えてて羨ましくなったな。私は逃げてばっかりいて、今でも逃げているから。立ち向かってくあいつのこと、やっぱり尊敬してしまう。 この前友達に会ってから、そして真面目なあいつに感化されてから、ずっと考…

1ヶ月

この前の日記からちょうど2ヶ月。そして、君と付き合うようになってちょうど1ヶ月。もう寝てるだろうけど、たぶんこういう記念日みたいなこと、失笑するんだろうけどメール送ってみた。今の私は本当に本当に幸せ。幸せ過ぎて、いつかこの幸せが壊れた時の…

恋は病。 本当にそうかもね。今の私は本当にどろどろどろどろして嫌なやつ。 ご飯も上手く食べられないし、上手く笑うこともできない。 あなたが欲しくて、欲しくて欲しくて辛い。 そのためにはなんだってやるしなんだって捨てられる。 あなたが望むならなん…

あなたにメールを送りたい時は、ブログに書いて落ち着こうと思います。本当は送ってしまいたい。 好きだよ。 付き合って欲しいとか思わないから、友達でもいいから、一緒にどうでもいいことで笑っていることを許してくれませんか? タイムリミットはあと何日…

チケット譲ります

お目汚し大変失礼致します。 キスマイ仙台サンプラザ公演 チケットお譲り先探しています。 ■公演日時 11月27日18時〜 ■会場 仙台サンプラザホール ■枚数 2枚 ■金額 4000円 ■席 3階 Cゾーン F列 ■FCチケット 金曜で難しいかとも思いますがとにかく誰かに入っ…

Kis-My-Ftに逢えるde SHOW in神戸 11/13、11/14 1部

仙台と同じく1日半でとんぼ帰りして仕事に向かう日程で行って来ました。 しかし神戸はどうしてもどうしても観光がしたくて無理やり始発で行ったから疲れた疲れた。でも全てを含めて神戸はなんて素敵な街!!1年に1回は訪れたい場所…距離を考えなかったら…

8人

8人… これまでにバレンタインにチョコをもらった最高人数だって。 もうね、神様は人の上に人を作る?? 私があとどれくらい可愛くてあとどれくらい性格が良ければ好きって言う資格が貰えるのかなあ。 それでもやっぱり好きなんだ、なんか。せめてあともう少…

プレゾンDVD

発売決定!の報を見て単独コン決まったのを知った次くらいに大声で叫んだ。 生きてて良かった。別に死ぬつもりはないけど生きてて良かった。12月まで絶対絶対絶対死ねない。メイキングとか、メイキング映像とか、キスマイのわちゃわちゃ映像とか、 夢だった…

少クラ10/11

キスマイを暴け。 ニカ千ktkr。立ちあがった千ちゃんを制止しようとするニカちゃん><><><がやに文句を言うニカにのっかる千ちゃん><><><かわいすぎる><><><その後に来た祈り新バージョンもそのテンションで見たらみんなかっこ良すぎてキャ…

10/9仙台

MCやらコンやらパンフやらのネタバレ含みます。とにかく千ちゃん休演のまま不安なまま始まった仙台公演。始まって出てきたら本当に6人で…でも不安だった2曲目のコーリングはみっくんと宮ちがスマイルで対応してくれたから一安心。みっくんはki〜北山sせ〜ん…

仙台の地から

キスマイ単独、仙台の1日目を終えてホテルより。 とは言っても、私が入るのはこれで終わり、なんだけど。今日はめずらしく早々と会場に着いて、そしたらなんだか公共施設やら公園やらが集まっている素敵なところで、台風一過で素敵な青空で…幸せな気分を噛み…

食パンマン!

正義の見方越岡裕貴くん、お誕生日おめでとう☆☆ こっしーのおかげで私好きになったことがたくさんあります。例えば翼コン、例えばMAD、例えば翼プレミアム、例えば嵐コン。こっしーを見に行ってこっしーとそれを取り巻く世界が本当に大好きになった。 ありが…

今日は雨。 雨の日は嫌い。でも、昨日少クラリピりまくったキスマイの「雨」のメロディーが頭の中を静かに流れています。 君がくれた最後の優しさは雨そうだねこんな時に雨に紛れて泣いてしまえることが唯一の救いだよね。嫌いだった雨の日がこれから好きに…

Kis-My-Ft . 2

遅くなりましたが、単独コン本当に本当におめでとう。 セトリとかMCのレポとか見たよ。宮玉とかニカ千とかすっごいメンバーみんな楽しそうで…なんだかメンバーが楽しそうなら自分行けなくても幸せとか思ってたけど、今日少クラで「雨」見たら、もうほんとに…

今日分かったこと。 インフル疑惑の中、栄養ドリンク飲んで、体を休めることを第一に考えてそれまでを過ごして無理やり行ったけど。 彼女がいるってこと。 でもちょっと別れそうな雰囲気?なこと。 本気で人を好きってのがよく分からないってこと。 一人も楽…

*[つれづれ]映画

「渋谷区円山町」を見た。泣いた。 悲しかったとか、もらい泣きしてしまったとかではなく、無償に泣きたくなって、悔しくて、泣いた。MAKIDAIが最近好きだからさ、あの人の笑った顔が、似てる誰かが本当に好きだから。、という理由だけで内容もよく分からぬ…

僕はどうして君を好きになったんだろう

人を好きになるということ。 誰かの言葉に、誰かの笑顔に、誰かの仕草に、救われたと思うということ。 その瞬間にヒトは人を好きになるということに、やっと気づくことができた気がした。趣味が違ってもいい、好きな本が、番組が違ったっていい、たとえ話せ…

ヒカリひとつ

祝日が完全に無視される会社で働く身では、今日がやっとの1日休み。hydeさんカッコいいカッコいいカッコいい×1000!!!!!あ〜〜もうなかなかサングラス外してくれないから、待ちわび過ぎて歌ってるhydeさんがものすごい綺麗に見えました。そして上田くんに似…

たとえばそう、

優しい北山くん。Happy Happy Birthday! 24歳の君に最高の幸あれ!!北山宏光、キタミツ、みっくん 最近気づけばみっくんに見入って感心して(笑)、時には癒されて時々にはかわいい〜なんて賛辞をかけていることも少なくない気がしています。「俺々北山」だ…

男謝礼

1ヶ月ぶりにネイルに行き、ついでに北千住のマルイとルミネをぶらぶら。 秋になり旅行と精一杯のおしゃれ欲にかられお金を使っております。欲しいのは、今週末の金沢旅行に着て行く服、1泊旅行かつ一眼レフが入る大きめのバッグ、ライダースジャケット、ひ…

BANDAGE

そもそもBANDAGEってなんだっけどんな意味だっけと何だか混乱して辞書まで引いてしまうほど最近の自分にちょこちょこ引っ掛かってくるこの言葉。BANDAGE BAND AGE私にとってかつて、そして今も大きな意味を持っているBANDについて、3つのことをここに書いて…

悪い女?

ブザー・ビートを見ていて思うこと、私はナツキ派だと。悪い女?ううんどうしてもそう思えない。だって悪いことをしてると思ってるわけじゃない。こんなにも正しく生きることと、いつも闘っているのに。弱い自分を見せないように、本当は暴走してしまいたい…

美しい

最初聴いた時思ったことはその一言。クリスタル・ケイのベストアルバムを買いました。Helpless night、曲調は完全にWonderのイメージが先行してたから最初びっくりしたけど。そして一回目は無理矢理会社で聴いたのもあって仁くんどこで歌ってるの状態。こん…

マジック

マジック…それは意図してかける魔法?それとも偶然が重なった奇跡? 目的も分からぬままJr.コンに行ってあ〜真田くんかっこよくなったんだ〜と思ったその夜に百識王見て、真田マジックにかかった気がしています。あれでしょ?バカな子ほどかわいいっていうあ…

スマイル

ニカちゃん誕生日には少クラのニカ千のお手紙映像を見ながら一人ケーキです。「なんと言っても俺はこの二階堂の笑顔に弱い」 その千ちゃんの言葉は、きっとニカちゃんが好きな方みんなの想いだから。スマイリーのケーキを見つけて店頭でにやにやしたのはこの…

答えは2つYesかNoか

キスマイのやんちゃ番長・二階堂高嗣くん、19歳のお誕生日おめでとう!にかちゃんが生まれてきてここまで生きてくれたこと、本当に本当に心から嬉しく思います。嘘みたいだけど、本当に。 けっこう隠してきたけど、私ニカちゃんが好きなんだと思います。キス…