2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック

マジック…それは意図してかける魔法?それとも偶然が重なった奇跡? 目的も分からぬままJr.コンに行ってあ〜真田くんかっこよくなったんだ〜と思ったその夜に百識王見て、真田マジックにかかった気がしています。あれでしょ?バカな子ほどかわいいっていうあ…

スマイル

ニカちゃん誕生日には少クラのニカ千のお手紙映像を見ながら一人ケーキです。「なんと言っても俺はこの二階堂の笑顔に弱い」 その千ちゃんの言葉は、きっとニカちゃんが好きな方みんなの想いだから。スマイリーのケーキを見つけて店頭でにやにやしたのはこの…

答えは2つYesかNoか

キスマイのやんちゃ番長・二階堂高嗣くん、19歳のお誕生日おめでとう!にかちゃんが生まれてきてここまで生きてくれたこと、本当に本当に心から嬉しく思います。嘘みたいだけど、本当に。 けっこう隠してきたけど、私ニカちゃんが好きなんだと思います。キス…

関西ジャニーズJr.

少クラ見ました何ヶ月ぶりかくらいでリアルタイムで見たしものすごい真剣に見ました。みんなの名前が、最初に顔が一瞬映った時にしか表示されないことの不便さを知りました。だって名前と顔一致しないけど関ジュかわいいじゃない!!!重岡くんは噂に違わず…

お友達バトン

貴重なバトンをあやみちゃん(id:wotomeChick-skirt)から貰いました。あっため過ぎてルール違反ですwww誰かのことを説明するの難しいよ>< 《ルール》 ・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 ・指定された方はかならずお願い…