恋は病。
本当にそうかもね。今の私は本当にどろどろどろどろして嫌なやつ。
ご飯も上手く食べられないし、上手く笑うこともできない。
あなたが欲しくて、欲しくて欲しくて辛い。

そのためにはなんだってやるしなんだって捨てられる。
あなたが望むならなんだってする。どんな人にだってなってあげる。

どんだけ嫌なところが見えても、どんだけ人として扱われてないと感じても、嫌いになることができない。

この気持ちが取り除かれない限り、たぶん人生を生きていくことができない。

生きていることは素晴らしい。そしてあなたがどこかで笑って生きていてくれればそれだけでいい。そんなふうに思っていた私の謙虚な心はどこに行ったの?

一つ前の日記がかわいくていとおしい。もしこの気持ちが断ち切れないままあなたに選ばれなかったら私はどう生きていけばいいんだろう。

バカだな…本当に。病気にかかってるんだろうよ。そうとしか思えない。