2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾンDVD

発売決定!の報を見て単独コン決まったのを知った次くらいに大声で叫んだ。 生きてて良かった。別に死ぬつもりはないけど生きてて良かった。12月まで絶対絶対絶対死ねない。メイキングとか、メイキング映像とか、キスマイのわちゃわちゃ映像とか、 夢だった…

少クラ10/11

キスマイを暴け。 ニカ千ktkr。立ちあがった千ちゃんを制止しようとするニカちゃん><><><がやに文句を言うニカにのっかる千ちゃん><><><かわいすぎる><><><その後に来た祈り新バージョンもそのテンションで見たらみんなかっこ良すぎてキャ…

10/9仙台

MCやらコンやらパンフやらのネタバレ含みます。とにかく千ちゃん休演のまま不安なまま始まった仙台公演。始まって出てきたら本当に6人で…でも不安だった2曲目のコーリングはみっくんと宮ちがスマイルで対応してくれたから一安心。みっくんはki〜北山sせ〜ん…

仙台の地から

キスマイ単独、仙台の1日目を終えてホテルより。 とは言っても、私が入るのはこれで終わり、なんだけど。今日はめずらしく早々と会場に着いて、そしたらなんだか公共施設やら公園やらが集まっている素敵なところで、台風一過で素敵な青空で…幸せな気分を噛み…

食パンマン!

正義の見方越岡裕貴くん、お誕生日おめでとう☆☆ こっしーのおかげで私好きになったことがたくさんあります。例えば翼コン、例えばMAD、例えば翼プレミアム、例えば嵐コン。こっしーを見に行ってこっしーとそれを取り巻く世界が本当に大好きになった。 ありが…

今日は雨。 雨の日は嫌い。でも、昨日少クラリピりまくったキスマイの「雨」のメロディーが頭の中を静かに流れています。 君がくれた最後の優しさは雨そうだねこんな時に雨に紛れて泣いてしまえることが唯一の救いだよね。嫌いだった雨の日がこれから好きに…

Kis-My-Ft . 2

遅くなりましたが、単独コン本当に本当におめでとう。 セトリとかMCのレポとか見たよ。宮玉とかニカ千とかすっごいメンバーみんな楽しそうで…なんだかメンバーが楽しそうなら自分行けなくても幸せとか思ってたけど、今日少クラで「雨」見たら、もうほんとに…

今日分かったこと。 インフル疑惑の中、栄養ドリンク飲んで、体を休めることを第一に考えてそれまでを過ごして無理やり行ったけど。 彼女がいるってこと。 でもちょっと別れそうな雰囲気?なこと。 本気で人を好きってのがよく分からないってこと。 一人も楽…