2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終週

今週は最後の3日で一体何人の人に会ったんだろう…。てことでそこでの出費がかなり嵩んだかな。けど色んな人と色んな話ができたり自分1人では行かないようなとこ行ったりと貴重な一週間でした。 写真は初めて行った素敵なカフェ@新宿。写真好きさんが集ま…

BAND AGE

「そうさ僕らは毎日を何故?嘆いてるこんな奇跡の青い星で泣いて笑えるのに」 SOPHIA、15歳のお誕生日おめでとうございます!そしてありがとう。両国行けなくてごめんなさい。でも今私は元気、すごく元気だから前のライブでもらった言葉を胸に進んで行ける、…

揺れる

頑張って企画した飲み会、普段なら絶対絶対幹事とかやりたくないのに。慣れないことしてめっちゃ気遣って疲れて。 でもたくさんたくさん話した。話して、本当に性格悪いことも本当に「眼中」どころか「アウトオブ眼中」の対象にさえ自分が入ってないことをす…

父の日

ちょっと遅れましたが…とは始まりません。 藤ヶ谷父さん誕生日おめでとう!!! 抱いてセニョリータでめちゃめちゃかっこよかった父さん、ラップ担当な父さん、白虎隊に感銘を受けてた父さん、聖大好きでその一途さに好感を抱いたのに蓋を開けてみたら殿にも…

プロ

気楽にやればいいんだよ。散歩のつもりでさ。 プロの「気楽にやればいい」という言葉は重いと感じた。 もともと営業が向いてないと感じて今の仕事を選んだのだけど、そして時々申し訳ないくらいやりたいことが自分のペースでできていると感じるけれど。その…

じゃぱん

昨日CDレンタルショップ行って借りてきたもの。KAT-TUN Break the Records 通常盤Crystal Kay CK5BoA BEST&USAなんつーか何に影響されて何を求めて借りに来たのか分かりやすい人。カツンは言わずもがな持ってるのです。ですが絶対に通常盤を買うと決めて店…

再会

今週した贅沢は本とCDレンタル、カラオケ、高校訪問用のトートバッグ、そして何よりカツンコン。チケット代は以前に払っちゃってるから交通費等含めて10000円弱。うん、1ヶ月5万で生活しようと思ってる人にしては贅沢し過ぎですね。でも無理かもー><今日…

6月第3週

残額22434円6/19(金) CD:900円 カラオケ&ご飯:1500円 トートバッグ:3000円 6/17(水) ラーメン:770円 本/筆談ホステス:1300円6/16(火) 飲み物とグミ:213円6/15(月) チンヂャオロースー:905円6/14(日) ホットショコラ:300円 コンビニ:650円6/13(土) コンビニ:…

ふと思いついたんだけど、っていうか当たり前のように知っていたけど理解していなかったというか。 不滅コンってDVDになるんだよね? それって何て素晴らしい。1582を演じきった亀ちゃんも花の舞う街のガッツポーズときらきら笑顔のたっちゃんもWONDERの高揚…

君が笑顔くれるから

14日、コンサートに行ってみんなを見て、幸せってこういう感じなんだ、とふわっと満たされる感覚に襲われた。1秒1秒に色んなことがあって、感情が揺れ動いて(not翔くんw)、あー、もしかしてこれでいいのかなと。 ここのところ失敗とすれ違い続きで、自分の…

君がいる

こんなにも愛しい子がそこにいる、それが今日思ったことの全て。ってのはサボりすぎな感想っていうものですがwwwどんなにかメモを持っておけば良かったと思ったか…とっておきたい感情が有りすぎたんだけど、人のレポで反芻してからちゃんと書こう。今日も思…

カツンラスト

とは言っても計3回、今日は私的ラストの日。 仕事が入ってしまったため30分遅れは必至な感じなのですがどーにか亀ちゃんソロには間に合いたい><今期ドラマは私的には結構豊作です。なめてかかってたアタシんちの男子とザ・クイズショウに案外ハマって、心…

6月2週の記録

残高34622円。6/11(木) 枕:1890円 鍼灸:7850円6/10(水) うどん:880円 本/持たない暮らし:400円 本/孤独の作法:550円 ドリンク:168円6/9(火) 色紙とシール:1500円 コンビニ:660円6/8(月) おにぎり:150円 松屋:630円 日経ウーマン:700円 残高:-150000円 貯蓄:1…

手創り市

今月6月27日に雑司ヶ谷鬼子母神で行われる手創り市に行ってこようと思います!初めての出会いは2月にたまたま行った品川てづくり市で数々のかわいい作品たちに興奮してたわけですが、もともとは鬼子母神でやっているものだとのこと。職場の近くなので池袋最…

地元であそぶ

アドレス変更メールを送るのに疲れたので日記でも。 今日は三日月鍼灸指圧院に行って、生まれて初めてマッサージやら鍼灸治療やらを受けてきました。三日月のスタッフさんはみーんな美人で感じが良くて。鍼灸の資格やアロマの資格も持っているし、まだまだち…

日々メモ

気付くと携帯持ってる時もペン持ってる時と同じかそれ以上に色々思案する癖がついてた。以前までは紙媒体とペン信者だったのに… お金を貯めようと決めたので、お金の動きをメモしてこうと思います。いつまで続くか謎だけど。詳しい目標は明日。

何をしても上手く行かない、ちゃんとしようと思えば思うほど容量を越えて結局人に迷惑をかけてしまう。 これから何年か後、一体私に付き合ってくれる人はいるのだろうかと、ふと考え込むことが最近多い。

めあど

メールアドレスを変えようと思ってます。今のメアドはたぶん4年前くらいから使ってて。自分の歴代好きなもの→L'Arc〜en〜Cielの「空」という意味のciel、SOPHIAのライブの最初に流れる「愛の讃歌」の歌い出し「le ciel bleu」、KAT-TUNの大好きな持ち歌「ル…

ショックなこと

だれかだれか私にブランチ画像を見せて下さい!!!!!!私昨日から亀担に戻っておけば良かったもっとちゃんとテレビチェックしなきゃダメだった最近さぼっててごめんなさい反省してますから><><><和久井せんせい、かわいくて切なかったです。私基本的には…

6月初めてのお休み

金曜日、前の校舎のアルバイトさんとお食事をした帰り。こんなに電車が混んでいる、というのが久しぶりの感覚。 昼間は上野からかっぱ橋道具街に行って、かわい〜いマグカップを買ってきた。チェック具合と色合いがとっても好みなナルミのものです。かわいい…

叶わぬ夢を

久しぶりにカツンの1st写真集をぱらぱらしてみた。出戻りの私にはやっぱり「じんかめ」という言葉に込められるトキメキというか萌えで分からない感覚があるんだよな〜て思うととても寂しくなります。最高最悪な欲張りを言うと、過去に戻ってこの頃の二人を見…

ひとりごと

朝起きて、「デビュー」っていう文字を見て、プラスにもマイナスにもほとんど感情が動かなかった自分を省みて、あ〜やっぱり今の私は「じゅにあが好き」という本筋の人たちの流れには置いていかれてるんだろうな〜と思うと複雑な気持ちになりました。たぶん…

5月

5月を振り返ったら、1ヶ月とは思えないほどの色んな出来事があって、色んな気持ちの変化がありました。4月の終わりから、悩んで泣いて5月初めに結論を出した。 髪を切って模様替えをして少クラ見たら「全部抱きしめて」の歌詞が気持ちの持ちようを変えて…