2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最初で最後のPZ2009

ミクシィにもあげたけど記録用にこちらにも。最初で最後のプレゾン入ってきたから書いてみる。 今日だけってのがほんと切ないけどG列センターでドキドキする席(舞台上の人とちょうど目線が一緒で目が合いそうで焦る)だったから一応納得して帰ってきました。…

[つれづれ]ツンデレ男子

「草食男子世代 平成男子図鑑」読みました。こういうの好き。 だいたいにおいてあーなるほどなことだったけど、作者の、ジャニーズの○○はこの〜男子に当たる、の解説がほぼ納得いかない感じ。たぶんこの筆者はある意味でジャニーズを美化しすぎている、とい…

さがしつづける

唐突だけど少クラ見返してて思ったこと。自分がキスマイのデビューを祈るのって、多くのキスマイ担がキスマイのデビューを祈るのって、たくさんテレビに出てほしいから、有名になってほしいから、藤北の奇跡の歌声をCDにしたいから、単独コンサートが見たい…

Happy Birthday

Happy Birthday 自分!(笑)そして野田くん。やっぱり誕生日プレゾン行けば良かったかな〜。昨日12日はいつものメンバーでごくせん見てきました。誰も玉担でも亀担でもないのにめったにない4人揃ってのイベント参加でした。玉ちゃんがかーわいいの。出てくる…

初日

プレゾン初日、ごくせん初日、そし成亮さんお誕生日(ついでみたいでごめんなさい)おめでとう!!!プレゾン出演者の皆さん、北山、がやさん、玉ちゃん、怪我のないように頑張って!

七夕の夜に

夏が来ますね。今日は昼間暑かった分、夜になって「夏の夜」の匂いがしてなんだかワクワクしちゃいました。七夕の夜、何を願おう?個人的には夏は読書の夏。そしてお台場通いの夏です。今年は青山になりそうだけど、お台場に通い出してからというもの、それ…

ごくせんあと5日

深イイ話見た。とりあえず亀梨高木おまえらいっぺん出直してこい!全然深くねぇぇー!!特にたかきぃぃーその話いつものホームなボケボケ口調で言ったら笑いにもなるけど外行きちょっとかっこつけ口調で言われてもムカッとくるだけだろぉぉー!でも仲間さん…

表参道

昨日はイギリスに日本語を教えに行ってた友達のお帰り会。9ヶ月ぶりです。表参道とかいう普段めったに行かない都会の、これまた素敵な和カフェ「京はやしや」に行ってきました^^ イギリスに行ってさぞや変わって帰ってくるだろうと思ってた友達は外見はな…

まっすーもはぴば!

夜中のうちにはぴば日記上げたのって仁くんが初めてなんじゃないだろうか…。 そうそう、もちろんまっすーもおめでとう! まっすーは普段そんなに見てない分際でどーのこーの言えないのですが、コンサートにいくと決まって心奪われて帰ってきます。まっすーの…

仁くんへ

赤西仁くん、ありったけの思いを込めて、心からの感謝を込めて、Happy happy 25th Birthday!!!!無条件に愛しくて、何をしても許せてしまう亀ちゃん、でも揺るぎなくて安心して見ていられる亀ちゃんに比べて、その隣にいて実に自由に、でもたどたどしく生きて…