2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

何気ない会話の流れで送られてきた言葉。 「俺だれに対しても優しいので安心してください」 な に こ の ひ と ! 究極のダメ男で軽男。 それでも笑ってしまう自分がいる…。

星が解けぬなら

MR.BRAINの脳トレパンGETwwwしました。今日は祖父の七回忌だったので母親の実家にいったら、なぜかいとこがプレゼントしてくれてテンション↑↑「ほしがとけぬなら」パンに載っていた脳トレ問題です。1文字抜かして並び替えるとことわざになるというもの。た…

かめなしがたり

勝手にお邪魔している日参ブログで、TVぴあの素晴らしい記事が紹介されていたので、本屋に飛んで買ってきました。そこには、結局のところだいすきな亀梨くんについて、いつも私が使っている誉め言葉が形になって記されていました。“どんな色にも染まり、全力…

ねぇきっと、ただそっと。

素敵な、大輪の向日葵の便箋を見つけたので、SOPHIAっこの友達にお手紙を書いてみた。小学校の恩師にメールを送っていたら、返信があった。私が今の校舎に来るずっと前から働いてるバイトさんが勤務最終日で、「あなたが来て校舎が良い方に変わった」と言っ…

エリートお医者さん

MR.BRAIN、水嶋ヒロくんはやっぱり可愛らしいのだけど、それにも増してキャワンワなエリートお医者さんwwwどう見てもエリートに見えねぇwww

ほんとうに日記

今日は旧へいせい7の握手会後以来2年ぶりくらいにカラオケ行ってきた☆☆母親と☆しかも4時間^^Break the Recordsからたくさん歌ったり本人映像見まくったり愛・革命のセリフを思う存分言い放ったりしてきたわけですが。“花の舞う街”を母親に一通り説明して…

夢だけ持ったっていいでしょ?

体操始めて今日で2日目。明日と明後日やれば三日坊主じゃない!!仕事始めてからみるみる痩せたもんで、痩せたい欲は全くもってないのだけど、とにかく夏でもあっついお茶が飲みたくなる極度の冷え症と毎日の頭痛、小学生からあるのが当たり前で今や意識外…

ヒミツの嵐ちゃん

カツン冠もそうだけどリニューアルしたてってスタッフが頑張るの?それとも突然日テレもTBSもヲタクの本当の需要に気付いたってことでFA? 嵐ちゃん今日は翔さんオン・ステージ。吉川ひなのちゃんと自分の考えることが似ててびっくり。まあ、私的理想は迷わ…

愛犬家のオキテ

かわいいもの×かわいいもの=∞もう対処のしようがないほどの映像でしたありがとうございました。 ねぇねぇ上田くんなんで君はそんなにかわいいの?>< 亀梨くんに至ってはもう子犬が2匹いるようにしか見えないし、すみませんあそこで仔犬抱いてキャピキャ…

偶然の奇跡

最近全く更新していないmixi。それでも実に色んな出会いがありました。 その一つにある辰巳担さんとの出会いがありまして。元々田口担で、私の方からナンパしたのです。恐らくもう3年前くらい。でもお会いしたことはありません。私の高校からのP担の友人、い…

君の好きなもの

MR.BRAIN見ました。 キムタクと綾瀬はるかと水嶋ヒロが3人で話しているのをものっすごい見たい。ボケばっかりじゃないのだろうかと要らぬ心配。 ドラマ自体さすがにテンポ良くて楽しくて、水嶋ヒロの役なんて気が弱くて最高だし、今後も見る気がしています…

Vivace

戸田恵梨香ちゃんの写真集、“Vivace”ERIKA×CECIL McBEE買ってしまった。 トダエリちゃんは私のほぼ日手帳の表紙を2年間飾っているほど大好きなのです。エンジンで初めて見た時に、「好きな顔の子がいる!!」って思った時から気付いたら随分と成長しちゃった…

キミへ

ねぇ、人生を変える決断をする勇気を与えてくれた君を、特別な意味じゃなく大切に思うことは、悪いことじゃないでしょう?たわいもないメールに返信をくれた。本当は、すぐにでも送り返したい想いも訊きたいこともたくさんたくさんあるけれど。それは出来な…

アロマテラピー

最近になって突然アロマに興味を持ち始めました。とは言っても、芳香浴のみで体に塗ったりアロマクラフトやったりってのは特に考えていないのだけど。 大好きなお店、バオバブ・フルール(浦和パルコ店←今は亡き…)に行った時にディフューザーの近くから離れら…

ひとりとみんなと

まめにならなきゃ、私のために時間を割いてくれる友達に感謝しなきゃ…と思っている矢先に、今日の夜、っていう突然のお食事のお誘い、断っちゃった。 1週間に1日は外に出ないで家でゆっくりできる日がないと、どうしても疲れちゃう性質みたい。。いやまさ…

不滅コン20日

亀プロデュースです。 本当は火曜にチケ取ったのですが休めずに水曜に。仁くんのムラサキもルシエルも聴きたかったけれど、そのおかげで遠方からのお友達にも会えて、亀プロデュースの日に立ち会える自分の運は捨てたもんじゃない、と思ってます。亀の選曲は…

花の舞う街

たっちゃんの考える花の舞う街ってどんなとこかな。 そんなことを考えながら電車に揺られる。今たっちゃんに会ったら、「大好きです」と言ってしまう確信があります。 あ〜〜かわいいかわいいたっちゃんに会いたい!今日は仁くんプロデュース。何かな何かな…

記録を打ち破れ

今回アルバムを聴き始めた時期が気持ちが不安定な時期だったので、ライブ中ちょこちょこ泣いていました。春夏秋冬とか…。 プレワン来た時、あ〜これは今キツい!と思った瞬間に仁が歌いながら吹き出した^^なんだか救われました。 最後にNEIRO。亀が「君が…

不滅コン17日

不滅コンに行ってきました。 今日行けて、本当に本当に良かったと思う。KAT-TUN6人を心から尊敬したし、大好きだと思えた。 記録ももちろん、けれども君たちが破っているのは自分自身の殻と言っていいんじゃないでしょうか。どんどんどんどん次から次へと脱…

不滅コン参戦初日

ただいま東京ドームに向かう電車の中。 またまた3点セットを持たずに参戦します。だって星型ペンライトが電池入れても点かねぇ!!ほんとはペンライトは持ちたいのだけど。ドームの無数のペンライトの光は、メンバーに向けての最高の賛辞だと思うから…うち…

全部抱きしめて

この広い世界の中で1人きりだと思っていた。 1人でいい、心の底から大切に思える人を、何があっても大好きな人を、探したいと思っていた。 でも、この歌詞を聴いてはっとしたんだ。 君の全てを僕の自由にしたくて 君を大切にしてたわけじゃない だから何も…

わったん

キスマイ1メンバー想いな横尾渉兄さん、お誕生日おめでとう。 気付けば担当と言える人がいない今でも私がヲタから抜けられないのは、一重にキスマイの果てしない引力があったからに他なりません。そんなキスマイを初めて認識したのは、亀が「優しい友達」と…

風が強い、寒い、でも星は綺麗

電車の窓越しに橙色で大きな月が佇んでいます。 職場は予備校、だから帰りはいつも終電。田んぼと川が広がる、民家の灯りさえ疎らな真っ暗な風景を見ながら電車に揺られてる。 そんな帰り道、ぼーっとする時間が好きだから、ぼーっとこんなところにありのま…