勉強初め

仕事を辞めるの止めました。

な感じで、ならば一刻も早く勉強を始めなくては!と教材を買いに再びジュンク堂へ走りました。

もう本当に、何の科目があって何から勉強すればいいのか皆目検討もつかない私は、とりあえず試験攻略本を流し読み。

買ってきた教材はコレです↓↓↓

  • 新スーパー過去問ゼミ2 憲法 (実務教育出版)


各4ページくらいやって気付いたこと。


向 い て な い ??

はい。

でも頑張るしかないのです。

効率の良い勉強法だけは自信があるつもり。色んな勉強法本見ても、そりゃそうよねみたいなことが殆んどだし。それを教えるのが仕事だし。

あとはそれを実践できるか。。。

1000時間やれと書いてあったのでそれを目標に据えて頑張ります!

はてなさん、見守っててね!!