明けましておめでとうございます。

晦日は朝から仕事夕方ニュースコンに行き仕事場に戻って彼ん家で無理やりカウコンを見て年明け。帰って元旦も仕事、そっから新年会やら着物着て初詣やらドタバタ寝不足してたら本日インフルエンザにかかりました。

昨年を振り返る暇も今年の目標を立てる暇も年賀状書く暇もありませんでしたすみませんでした。

そんなこと言ってるうちに世間では滝レボが始まりKAT-TUN楽曲大賞の投票が終わり滝様がCDを発売されイベントを行われたのですね。

あぁ、ついていけない(^o^)/


でもいいんです。今年の目標はそれで良いんです。一応手帳には書き記した目標、ここに書いておきます。

  • ドラマをあまり見ない!!1クール1個!!(1月からどーすんだ)
  • コンサートにあまり行かない!!

カツン、ニュース、滝つ、嵐、ジャニーズJr.のツアー1回につき1日

翼舞台、キスマイ単独のみ2日(1日2公演はアリ(笑))

  • 試験勉強目指せ1000時間
  • 新聞読む!
  • 日記を書く!


1月すべり出しは好調だったんですが…

本当は今日あたり綺麗に部屋を掃除して勉強できる環境ばっちり!だったハズ。。

調子に乗りすぎてもダメ、という教訓を胸に、2009年を大好きなあの子たちと一緒に駆け抜けます!!