わったんわったんw@d誌

今年最後であろう雑誌感想。

読んでて声を上げたのは久しぶりです。これが対談の為せる技。

キスマイ2009年占い

  • いまも、空回ってますよ〜自虐ネタを嬉々としてやるせんがけんとうざ(ry
  • ピチピチの17歳にパツパツと返すニカ千待ってました
  • 宮tソロ・デビューってもしかして内輪ネタでソロコンこのサイゼが会場なら埋まるかなとか言ってたの聞いてましたか
  • 面と向かってあのポエムはすごかったと言える横北の関係性にとても安心しました。
  • 横尾さんを慕うニカちゃんは何をおいてもかわいいのです。
  • ハイ!いちばんモテるコです!
  • わーい♪っていらないよっ!
  • ニカちゃんニカちゃんお願いだから亀梨くんの間違った髪型とかファッションとか真似しないで横尾兄さん止めてお願い
  • モテないコ渉
  • なぜかシメをふられて無駄に動揺渉
  • 無駄にボケようとハードル上げる渉
  • モテないコがそんなにショックだったの渉くん
  • 大丈夫キミはモテるよもうちょっとだけSっ気失くしたらね渉くん
  • 少なくともメンバーには既にモテモテだよね渉兄!
  • だって見た?84ページのニカちゃんのニカちゃんの横尾兄さんを見つめる(だよね?)かわいいお顔!


キスマイ対談以外のテキストまだ読んでない^^

でもパラ見した限りではJUMPページで高木くんとギター持ってるアリーたんがかわいくって、知念山田ショットはなんだか二人とも美しくて怖かったな。

亀ちゃんのピカピカピンナップのうつりは結構好き。カツンページのソロショットは上田のたっちゃんが秀逸ですね。


あとね、4コマ劇場は去年もきわどかったから覚悟して見たし大概のことは良いんだけど一言だけ言わせて。

大ちゃんが可哀想だよ大ちゃんだって頑張って生きてるのよ><