不滅コン20日

亀プロデュースです。

本当は火曜にチケ取ったのですが休めずに水曜に。仁くんのムラサキもルシエルも聴きたかったけれど、そのおかげで遠方からのお友達にも会えて、亀プロデュースの日に立ち会える自分の運は捨てたもんじゃない、と思ってます。

亀の選曲は、
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

意外にもファンの需要をまっすぐに受け止めてくれているようで、なんだかびっくりしました。亀って、そういうとこあるよね。

離さないで愛、亀の歌声も聴きたかったけど、ああやってメンバーが歌っていると神サマーコンの気分になります。

I LIKE ITも言わば亀の思惑のもとにペンラを振れるということがとても嬉しい。そう、よく考えたらこのダイアリのタイトルでもあり。

仁くん歌詞間違えたの可愛かったな^^仁にはこういう形でふと救われるというか、気を楽にしてもらうことが多い。

あとはもいっこ。たっちゃんソロです。今日もかわいくピアノを弾き終えた後、素敵に歌ってくれました。ロミジュリは見ていないのだけど…夢を語る部分を歌うたっちゃんの優しい笑顔と悲劇の映像を同時に見ていて、やっぱり泣いてしましました。

6日目終了おめでとう!中だるみとは言わないけれど、メンバーにも観客にもやはり少し疲れが見えるような気がします。連続8日間、あともうちょっとどうか何事もないように。

大阪から来てくれたお友達とは、一緒にシーに行くという夢を語ってしまいました。本当に、できるもんなら一緒にステイして、色んなヲタ話やらバカ話やら深い話やらして、鑑賞会でぎゃーぎゃー言いながら寝たいなあ。そんなことに付き合ってくれる友達が、今の私には心から大切だから。