ヒミツの嵐ちゃん

カツン冠もそうだけどリニューアルしたてってスタッフが頑張るの?それとも突然日テレもTBSもヲタクの本当の需要に気付いたってことでFA?

嵐ちゃん今日は翔さんオン・ステージ。

吉川ひなのちゃんと自分の考えることが似ててびっくり。まあ、私的理想は迷わず翔さんなんだけど^^ピンクさえ出てなければ^^でもあいばちゃんをあの場に放って帰ることはできませんのであいばちゃんお買い上げで。でも理想は絶対翔さん!

ホストロワイヤルもホストの格好が麗しい翔さん。てかむしろ嵐他の人ホストぽくない。てかむしろ嵐他の人スーツさえ似合わなくね?どっちかと言えばジャージとk(ry

今後に期待。でもいつもBOSSとかぶってんだよなぁ。。