ほんとうに日記

今日は旧へいせい7の握手会後以来2年ぶりくらいにカラオケ行ってきた☆☆母親と☆しかも4時間^^Break the Recordsからたくさん歌ったり本人映像見まくったり愛・革命のセリフを思う存分言い放ったりしてきたわけですが。“花の舞う街”を母親に一通り説明してから歌い出したらなんか感極まって歌えなくなってしまったwwwwwたすけてうえだくんwwwww

そんでこれまた母親と一緒に犬の散歩しつつマラソンして、母親と一緒に体操してみたら母親より筋力のないわたし。やばいwww

また明日仕事行ったら休みだ。日曜は法事なので6月からはもっと休日を進歩のある1日として過ごせるように心がけたいと思います。

明日はお気に入りの子が朝帯でバイト入ってるので、朝から早出勤して仕事に励みたいと思います。どんだけ私情。でもタイムカード切らないしいいよね。

あやみちゃんバトン受け取りましたありがと〜!!誰にも知らせずと言いつつ別にひた隠すほど有名人じゃないので(笑)トラバとか全然OKです♪お気遣いありがとう><後程やらせて頂きます!