BAND AGE

「そうさ僕らは毎日を何故?嘆いてる

こんな奇跡の青い星で泣いて笑えるのに」


SOPHIA、15歳のお誕生日おめでとうございます!そしてありがとう。両国行けなくてごめんなさい。

でも今私は元気、すごく元気だから前のライブでもらった言葉を胸に進んで行ける、まだ行ける。

そう思っていたけど、代わりに行ってくれた親が教えてくれたことやら、セットリストやらを見て、アルバムを丁寧に追って、ふっと何かがほどけていくのを感じて初めて、またなんだかがんじがらめに過ごしてしまっていたことに気づいた。

「この詩が君を守って

届け声よBANDAGE

SOPHIAが生まれて15年。私がSOPHIAを聴くようになって9年。いつの間にやらSOPHIAの半生以上を追ってきていたんだなあとこれまでの歴代ツアーロゴが入ったチラシを見てた、そのほとんどに思い出があることに気づいて思い至った。

充さん、黒ちゃん、ジル、都さん、トモ、これからも宜しく!!