仁くんへ

赤西仁くん、ありったけの思いを込めて、心からの感謝を込めて、Happy happy 25th Birthday!!!!

無条件に愛しくて、何をしても許せてしまう亀ちゃん、でも揺るぎなくて安心して見ていられる亀ちゃんに比べて、その隣にいて実に自由に、でもたどたどしく生きていく仁くんには色々な思いを抱いてきた。気づかないふりをしてきたけど、私は仁くんがものすごく大好きなんだろうと思う。なんで気づかないふりをしてきたかって、それはまあ単にハマると苦労するからだよね(笑)

仁くんが生きていく様は、私にとって常に強烈な憧れでした。絶対したくないけど、焦がれる生き方。そもそも比べるもんじゃないと思うけど、仁くんがKAT-TUNの唯一の同い年であるということは私に決して少なくない影響を与えてくれた。

仁くんがめちゃめちゃかっこ良くなって帰ってきたから、私も頑張るよ。9日後には私も25歳。クサってないで。だってやっぱり憧れるもん。

仁くんのような人が生まれて育ったことは奇跡だと信じています。お誕生日おめでとう。

I wonder you are ...?