Happy Birthday

Happy Birthday 自分!(笑)そして野田くん。やっぱり誕生日プレゾン行けば良かったかな〜。

昨日12日はいつものメンバーでごくせん見てきました。誰も玉担でも亀担でもないのにめったにない4人揃ってのイベント参加でした。玉ちゃんがかーわいいの。出てくる度に笑っちゃってかなり迷惑な人でした。だって可愛くて笑っちゃうんだもん。

以下ネタバレと言えるか分からないけど一応。



玉ちゃんのかわいポイント1。とびげり。玉ちゃんとびげりなんてできるの!

玉ちゃんのかわいポイント2。一人で行かせてごめん!と謝り心配するみんなに「大丈夫だよ。」言い方に張りがない!ぽにょな玉ちゃんの話し方!

玉ちゃんのかわいポイント3。「ヤンクミおはよう」玉ちゃんコロシアムの喜怒哀楽の顔再びだよ!キャワすぎました。

玉ちゃんのかわいポイント4。なんか走り方がおかしい。

玉ちゃんのかわいポイント5。缶蹴りで水道?から頭だけ出す玉ちゃん。かわいすぎるあの玉ちゃんもう1回見るためにもう1回は映画館に行こうと思います!

特にポイント3かな〜玉ちゃん今回ほとんど笑わない役じゃん?そんな中であんな顔見せられちゃうとそのギャップが…!!!!ごくせんで初めて玉ちゃんが気になり出したというお姉さんを堕としたに違いないと思う。ギャップ萌え。金八の明彦然り、ごくせんの竜然り。


続いて亀梨くんの萌えポイント1。なんかなあ…ごくせんて結構亀を竜として見ちゃうから、亀の仕草がどうこうってより単純にストーリーの中で感慨深くなってることが多くて。竜はほんとにヤンクミを好きなんだな〜とか、立派になったな〜とか、笑ってくれるようになったな〜とか。

亀梨くんの萌えポイント2。何の場面か忘れたけど(ダメじゃん)猿渡校長を見る時、めっちゃ上目遣いな時があってかわゆすでした。てか基本猿渡さんと話してる場面て物腰が柔らかいというか幸せそうな感じな気が。亀ちゃん生瀬さん好き好きオーラが出ているというか。反発してる場面もあるのだからほんとはダメなんだろうけど。

亀梨くん萌えポイント3。予告でもあった大声で叫ぶシーン。竜が感情を素直に出してる><><><

普通に泣いてしまいました。みんなめっちゃ素敵だった。やっぱり私にとってごくせんは原点なんだなって思ったそんな作品が一つ完結してしまうのは寂しいという感情とともに。

あと思ったのは映画館にかなりたくさんの男の子がいたなっていうことで。そうかごくせんってそういうドラマだったんだっけと改めて思いました。

眠くなってきたのでこの辺で。