仙台の地から

キスマイ単独、仙台の1日目を終えてホテルより。
とは言っても、私が入るのはこれで終わり、なんだけど。

今日はめずらしく早々と会場に着いて、そしたらなんだか公共施設やら公園やらが集まっている素敵なところで、台風一過で素敵な青空で…

幸せな気分を噛み締めていたら突然の張り紙、千ちゃんが体調不良のため休演・・・

すごい泣きそうになったけど、周囲の千賀担さんが号泣しているのを見てぐっとこらえました。もし自分が…と考えるとまじで怖かった。

そして、千ちゃんの体調も、一緒にいたはずのキスマイの他のメンバー達の体調も、心配になった。

そんなこんなで始まった、自分史上ジャニーズ初の遠征公演。

でもすごいよかったです。
バックもいず、自分たちで他メンバーのバックやステージのセットの移動やを担当して。
でもキスマイのステージだからこそ、のローラー用の舞台セットになっていて。

どこかで見た言葉だけど、本当にキスマイによるキスマイとキスマイが大好きなファンのみんなのためのステージといった感じ。

そして、今更だけど、すっごく今さらだけど、ニカのダンスってなんて綺麗なんだろうと思いました。
なんか、無駄な力が入っていなくて、なのにぴしっと決まっている。そして手の動きが本当に美しいんです。

ニカ好きな方って、よくそういう風にニカちゃんを形容しているけれど、今日じっくりと落ち着いて見て、本当にそうだと実感。


色々とかわいいことがあったけれど。
それはまた後ほど。帰ったら仕事だ!!!