嵐に大声で

ありがとうと言いたい。

このところ落ち込んだ時、悉く嵐に助けられているからね。

2年前明日から社会人になる不安でいっぱいだった日に江原さんの番組を見た。1年前の同じ時期、忙しすぎて20連勤くらいして合間にやっととれた休みでC×D×Gの嵐を見た。人の笑顔を見ながら自分も笑うってことの大事さを痛感した。

今日はね、インフルエンザで5日も休んでしまった仕事のこと不安だったり、なんか彼氏のこと本当に好きか分かんなくなったり、ぐちゃぐちゃ考えてたけど、vs嵐見てたらなんか抜けちゃったな、力が。

でもドル誌見たのもおっきかったからみんなのお陰だね^^

今年もよろしく!


それにしても山Pって超かわいくない!?超かわいくない!?あれを持って帰って自分のものにするにはどうすればいいのかな><