亀の雫

神の雫、なーーんにんも期待してなかったので、とても感動しました。
なんだか、一つの「モノ」に焦点を当てて進んでいく話、とっても好きですみたいです。

ワインという一つのモノの、色、香り、味、全く知識がないのだけど、きっと原料の産まれた場所、育った環境そしてワインになってから経てきた時間…そんないろんなものが織り交ざって一つの奇跡を生み出していく。その魅力にワインが好きな人たちは魅了されて、恋焦がれていくんでしょうね。そしてそれを味わい、魅力を伝えたくてたくさんの言葉でどうにか表現しようとする。

それってジャニヲタと近いものが^^

最後にね、「永遠の別れ」のワインを持って、日に掲げてみて、嬉しそうにころころ笑ってる亀ちゃんを見てかわいくって涙が出てきた私狂ってる?www
この子が笑っていればいいや、と思える、私ってまだ亀担なんだろうか。

滝レボも本当に素晴らしかったんっだけど、とりあえず帰ってきて見たメイちゃんの執事神の雫が素敵すぎて忘れてしまった。。。。。。

いやそんなことはないハズ早く感想書かなければ!!