タッキー&翼

Mステ見たことをきっかけに思ったことをつらつら。

翼って、内に向かう心がとっても強いのだと思います。自分に確たる試練を課し、壁にぶち当たればそれを乗り越え確実にこなしていく。誰にも頼らず、弱音を吐くこともなく、そしてそんな姿を見せつけることによって周りに影響を与えていく。

そしてタッキーはね、外に向かう心がとっても強いんだと思います。ファンが求めてるもの、後輩が求めてるもの、世の中が求めてるものをしっかり分かっていて、それに応えるために全力でいる。

以前にエビキスコンの時に、エロエロダンスを滝沢くんのマネ^^とか言って嬉々としてやる後輩に、「あれは好きな人と嫌いな人がいるから気を付けた方がいいよ」とさっくり苦言を呈していたタッキーに思わず「滝様!!!」と思ったことがありますが(あれをやれば誰でも喜ぶと思うなよGAYA)、今回Mステで「男と女のLOVEと書いてこれを革命と読む」ことについてとても「分かりにくいこれがジャニワールドです」というタッキーの言葉を聞いてなんだか安心しました。誰よりもジャニーズを体現している滝様がきちんとそういう認識を持って「仕事」をこなしているんだなという。

以前に雑誌で恋愛について語る場で、女の子は何も頑張らなくて、そのままでいいんだ、恋愛は男が頑張るものって言っていてリアル惚れそうになったなあ。


まあそんなタッキーが素晴らしいということと翼は心の中の神なので言わずもがなということと、この正反対な2人が一緒にいることがキセキなんだなと思うと同時にやはり滝翼デビューのキセキはちゃんと見ておきたかったなあと今さらながらに悔しく思う冬の日でした。