記録を打ち破れ

今回アルバムを聴き始めた時期が気持ちが不安定な時期だったので、ライブ中ちょこちょこ泣いていました。春夏秋冬とか…。

プレワン来た時、あ〜これは今キツい!と思った瞬間に仁が歌いながら吹き出した^^なんだか救われました。

最後にNEIRO。亀が「君が笑顔くれるからまた元気になる」と歌った後、ありがとねと笑った。こちらこそありがとう。亀は今日もMCで若干暴走ぎみで1人で嬉しそうに笑っていて、そんな君を見れることで元気をもらえます。

あとは喜びの歌でニカちゃんが踊りながらめっちゃSmileになったこと、最後の挨拶のキュートなしぐさ、目撃できるの久しぶりだな。嬉しいな。

今日は有岡くんが来た。かわいい笑顔がモニターに映った瞬間、あ!とか言って1人で空に手を差し伸べてしまった。耳打ちで指示されてバンジー渋る中丸に暴言。言った後にくしゃって笑顔になって頭くしゃくしゃって撫でられてて、なんかかわいさMAXだった。私有岡運があるのだな^^

次は水曜日。図らずも亀プロデュースです。うん、ついてる。

そういえばペンライトは会場ついたら復活していました。メンバーに対する賛辞だと思っていたペンライトの光…最後のメンバーからのプレゼントには本当に本当に…感動しました。

最後に新型インフルエンザが本当に心配です。13公演の記録を守りたい。みんなのちょっと勇気と努力が必要だと思います。どうか何事もないように、でも必要とあらば公演を伸ばしてもいいんじゃないかな。

マスク、手洗い、うがいと十分な睡眠!!