君の好きなもの

MR.BRAIN見ました。

キムタクと綾瀬はるか水嶋ヒロが3人で話しているのをものっすごい見たい。ボケばっかりじゃないのだろうかと要らぬ心配。

ドラマ自体さすがにテンポ良くて楽しくて、水嶋ヒロの役なんて気が弱くて最高だし、今後も見る気がしています。

キムタク自体は正直そんなに興味ないしこれまで彼の出てる番組ってそんなに見たことないんだけど…亀ちゃんが、ね。君が“木村くん”を好きというのなら、好きになるしかないのです。

MCであんなに嬉々として宣伝されたら、パンだって買うしかないしananの特別編集号…?だって手に取るしかないんだよ。

“木村くん”が演技しているのを見る度に、こっちまで笑顔になってしまうんです。その先に君の笑顔が見えるから。

第3話が今から楽しみ過ぎて仕方がないんです。