偶然の奇跡

最近全く更新していないmixi。それでも実に色んな出会いがありました。

その一つにある辰巳担さんとの出会いがありまして。元々田口担で、私の方からナンパしたのです。恐らくもう3年前くらい。でもお会いしたことはありません。

私の高校からのP担の友人、いっつもコンとか一緒に入ってるのですが、その子がチケット交換で出逢った中丸担の子。私もたまにお会いしたり、人見知りながらもマイミク申請してみたり。

あれ?ってふと気付いたら辰巳担と中丸担がマイミクになってる!!!!

そんなこんなな繋がりで、めぐりめぐって14日、いつの間にかカツンに辰巳担の子と私が隣で入ることになってました。

もう、すっごい偶然。そして何より辰巳担の子と会うのが楽しみすぎて。

もう一つ。

姉の彼氏?結婚相手?

名前は太輔と書いてだいすけ。まあ、それだけでも某足ヲタとしては興奮するわけですが。。太輔に弟発覚!!

名前はまさかの「ゆうすけ」wま、無理やり漢字を聞き出したら、裕でしたが…残念☆

「つれづれ」カテゴリにふさわしいどうでも良い終わり方だなこれ。