かめなしがたり

勝手にお邪魔している日参ブログで、TVぴあの素晴らしい記事が紹介されていたので、本屋に飛んで買ってきました。

そこには、結局のところだいすきな亀梨くんについて、いつも私が使っている誉め言葉が形になって記されていました。

“どんな色にも染まり、全力を尽くして作品を作り上げる最高の素材”

これをやりたい、と主張の強いKAT-TUNの中にいて、亀はその自己の欲、というものがない気がするんだよね。与えられた仕事を、求められる像を、損得なく全力を尽くしてやり切る。人によっては格好悪いと思うことかもしれない、でもアイドルという立場に居て何よりもそれを全うすることは誰よりもまっすぐ生きてるってことな気がするんだよね。

"someday for somebody"
漫画コンで色をくるくるとたくさん変えて、優しく歌い切った亀のパフォーマンス。あれが私の中の亀のイメージそのものでした。

覚悟と、勇気と、自信がないとできないことで、それを全てやり切ってころころ無邪気に笑う亀が、私にとっては永遠の憧れなのです。

全員分語っていると果てがないので取り上げはしないけれども、仁も田口も中丸も上田も聖も、読んでいて心が熱く、暖かくなってしまう記事でした。そして赤西さんのメイン写真と田口の全コマが何とも私好みwwwwwwwwwやばいもう従うしかないほんとにwww

まだお手にとっていない人はぜひ!!(何の宣伝)