星が解けぬなら

MR.BRAINの脳トレパンGETwwwしました。今日は祖父の七回忌だったので母親の実家にいったら、なぜかいとこがプレゼントしてくれてテンション↑↑

「ほしがとけぬなら」

パンに載っていた脳トレ問題です。1文字抜かして並び替えるとことわざになるというもの。ただ、並び替える前のこの言葉が妙に心に響いて。。「星が解けぬなら」な、、なんか格好良い!!なんとなく海老のSTAR SEEKERを連想させられる世界観wwと思うのは私だけかもしれないけれど。

体操今日で5日目〜☆
早くも体の柔軟性が出てきたことが実感できてなんともやりがいがある。とにかく今は女子力と人間力向上!!!目標は今年38なのに28くらいにしか見えない従姉妹です。あと戸田ちゃんと釈さん。言うのはタダタダw