5月

5月を振り返ったら、1ヶ月とは思えないほどの色んな出来事があって、色んな気持ちの変化がありました。

4月の終わりから、悩んで泣いて5月初めに結論を出した。

髪を切って模様替えをして少クラ見たら「全部抱きしめて」の歌詞が気持ちの持ちようを変えてくれて、前に進むことができた。

17日と20日に不滅コンに参戦して、やっぱり元気もらってたっちゃんソロでこれが最後、とちょっぴり泣いた。

私の周りに居てくれる人に感謝の気持ちを伝えたくて、普段こんなにも送らないメールを送ってみた。

仕事場に行くことが楽しいと思える仕事仲間に囲まれて、カツンドーム連続公演達成!に半ば願掛けでうがいと石鹸での手洗いをとにかく頻繁にやりだしたついでに、歯磨きやら仕事中の化粧直しやらスーツのクリーニングやら身だしなみに気を遣うようになって何よりそんな心の余裕ができた。

はてなをたくさん更新した。

KAT-TUN6人にとっても、この1ヶ月は長い1ヶ月だったんじゃないかな、そして彼らを好きな愛すべきKAT-TUN担にとっても。願わくばそれが輝く1ヶ月であることを。

今の私には何もないけど、この世の中はこんなにも輝いている。


しかし私はこのダイアリ上ではどっから見てもKAT-TUN担。

あんなにかわいいかわいいニカちゃんについて少しも書いていない><それもなんだか寂しいのら><