ひとりごと

朝起きて、「デビュー」っていう文字を見て、プラスにもマイナスにもほとんど感情が動かなかった自分を省みて、あ〜やっぱり今の私は「じゅにあが好き」という本筋の人たちの流れには置いていかれてるんだろうな〜と思うと複雑な気持ちになりました。たぶん、ただの「海老と一緒にいるキスマイが好きで踊ってるMADが好きな人」なんだろうなあと。上手く言えないけれど。

「今年のデビューはキスマイだと思ってたのに><」と書いてる人を見て、なるほどその可能性が1つ消えたのかと思ったけれど、でもキスマイがデビューするってあまりにも幸せすぎて夢の様すぎてなんだか現実味をもって想像できないんだもん。

でもその一方で、キスマイは解体せずにデビューすると思い込んでいるのは、よくある「自分だけは大丈夫だろう」感覚なんだろうな。これまで好きだった子たち、相葉ちゃんやら亀ちゃんやら有岡くんが、比較的良いと思える形でデビューしているのしか見ていないからかな。

あとは考えるのは中山くんたちの今後なのかな〜。「中山優馬with」に一番苦しむのは中山くんだろうと思うので。おひとり顔知らないのだけど、みんな将来が楽しみな子ばかりってのは大丈夫だよね。と、遠い世界のことにも一応想いを馳せてみる。