6月初めてのお休み

金曜日、前の校舎のアルバイトさんとお食事をした帰り。こんなに電車が混んでいる、というのが久しぶりの感覚。

昼間は上野からかっぱ橋道具街に行って、かわい〜いマグカップを買ってきた。チェック具合と色合いがとっても好みなナルミのものです。かわいいマグが置いてあるとなんとなく仕事もやる気が出てくるし!

あとはほんものそっくりの食べ物模型?がたっくさん売ってて、ミニチュア好きな私は一人で大騒ぎ。ネギトロ丼のそっくりさんが居たもんだから欲しくて欲しくて…ただ8000円とかの域なので結局買ったのはネギトロ巻きとクレープのミニチュアです。かっぱ橋での出費締めて4000円。

夜はお仕事帰りの二人と合流。このメンツだとやっぱりスタッフやら生徒やらの話になっちゃうよね^^同い年のアルバイトの子は本職はダンスを教えていてとっても綺麗。話していて外見も中身も身体的にも綺麗だなあと思ってしまった。

最近整体?カイロプラティック?に行きたくて、埼玉県で良いトコないか捜してます。体操は初めてから10日くらいになりますが、日々少しずつ成長していってます、たぶん><でも頭痛は直らないんだよな…。

さあ、帰っておっかなびっくりMステ見なきゃ〜^^

とりあえず6月は実りある休日を目標、初日クリア〜