ショックなこと

だれかだれか私にブランチ画像を見せて下さい!!!!!!

私昨日から亀担に戻っておけば良かったもっとちゃんとテレビチェックしなきゃダメだった最近さぼっててごめんなさい反省してますから><><><

和久井せんせい、かわいくて切なかったです。私基本的には亀が色んなひょうきんな表情してるのが好きだから、1ポンドとか神の雫とかのが好物なんだけど、それを補ってあまりある泣きの演技…!!!

亀の泣きの演技好きです。感情昂って声が高くなってかすれるのがちょうちょう大好きです。あとコンのMC中に一人で楽しくなっちゃってなんか空気読まないこと言って一人で笑ってる時もあんなだよね^^楽しくて楽しくて仕方なくなっちゃうんだもんね^^かわいいなあもう。

28歳という設定には笑ったけど、結婚とか仲人とか言ってる亀ちゃん見て地味にショック受けました。亀ちゃんまでも結婚しちゃうの><だからあいぶさきちゃん襲ったって分かった時ちょっとほっとしてしまった。。

1つ以前からとっても気になってることがあるのです。私が亀梨くんを見たら、愛する人を見た時に反応する脳は動くのでしょうか?動いたならば、おたくの愛は本当の愛だと言えるのでしょうか?

でも絶対動いてる自信あるんだけどな〜あのなんとかって部分が。