めあど

メールアドレスを変えようと思ってます。今のメアドはたぶん4年前くらいから使ってて。自分の歴代好きなもの→L'Arc〜en〜Cielの「空」という意味のciel、SOPHIAのライブの最初に流れる「愛の讃歌」の歌い出し「le ciel bleu」、KAT-TUNの大好きな持ち歌「ルシエル」、好きな色「青」を全部混ぜたつもりの渾身の一作だったもんで迷惑メールが30件来ても我慢してたんだけど、ふと変えようかなあと思って。かれこれ3日思案中だけどなかなか…。

明日は久々に(ではないけど日曜仕事してたし走り回ってたから)お休みなので、念願の整体へ行ってきます。結局色々調べた挙げ句に家から3分くらいのとこに予約入れました。あとは枕を買えば頭痛対策ひとまず終了!