手創り市

今月6月27日に雑司ヶ谷鬼子母神で行われる手創り市に行ってこようと思います!

初めての出会いは2月にたまたま行った品川てづくり市で数々のかわいい作品たちに興奮してたわけですが、もともとは鬼子母神でやっているものだとのこと。職場の近くなので池袋最後の日に行ってきました。職場も離れてしまったし今月はいつなんだろう〜となんとなく思っていたところに、ミクシィの手づくりコミュニティで見つけてすっかりファンになってしまったtwinkle*anticaさんが出展することを知って決心しました。早起きして絶対行く!!


こんなところで今年の貯蓄目標を。

社会人になって約1年とちょっとが経つ去年の五関さん生誕祭の日、初めて定期預金を作った。今年の目標は150万貯めること!

以下内訳。

10万円貯蓄
3万円実家へ
5万円で基本的な生活
2万円で贅沢(整体とか美容院とか)

当面の課題は雑誌と食べ物飲み物をバラバラ買わない!!!