カツンラスト

とは言っても計3回、今日は私的ラストの日。

仕事が入ってしまったため30分遅れは必至な感じなのですがどーにか亀ちゃんソロには間に合いたい><

今期ドラマは私的には結構豊作です。なめてかかってたアタシんちの男子ザ・クイズショウに案外ハマって、心してかかったスマイルとミスブレにやられています。

スマイルはものすごく何かを記したいんだけど言葉にならない。とにかく色んなことがあるけれど、花ちゃんの笑顔を見ると、本当に笑顔さえあれば救われることってあるんだなと思えます。

ミスブレはたけちゃん(て呼ぶ人いないだろうにいつだか勝手に命名したのが抜けない)ヤバい素敵。

ああ〜7連勤途中に朝帯が入るとか、しかもその夜にコンサートとか、あとの5日間が怖い…恐怖に怯えながら日記でも書いてみてる朝7時半。毎日の起床時間は10時半なのに><