君がいる

こんなにも愛しい子がそこにいる、それが今日思ったことの全て。

ってのはサボりすぎな感想っていうものですがwwwどんなにかメモを持っておけば良かったと思ったか…とっておきたい感情が有りすぎたんだけど、人のレポで反芻してからちゃんと書こう。

今日も思ったよ。今日入れて良かったと叫んで。

だってだって。ルシエル〜ムラサキ〜6SENSES〜ラブオアの選曲はやっぱり素敵過ぎます仁くん。本当に本当に念願のムラサキ、ありがとう。

亀ソロも…今日見れて良かった。アリーナで近くで見てるから?定かではないけど5月20日に最後に見たものよりずっと…女は可愛く儚く、男は力強く血なまぐさく感じた。

あと亀ちゃんにボール投げて貰いました(違)亀双眼鏡で見てたら跳んできた。足元に落ちて拾ったけどお隣さんにもぎ取られてしまいました><そこで抗争ができないプチ偽善者と周りの目を気にしぃな性格。でもいんだ、そこで争ってとった思い出が刻まれたボールやだし><

今日は途中でMCの時雨がすごくて。去年もそうだったよねって言われてああそうだと。オーラスの火曜日、びっちょびちょになりながら来たんだった。今日雨すごいんでしょ〜池袋に雷落ちて電車止まったんでしょ〜って亀ちゃん話してたなあ。MC終わりにシンとなって「あ、やんだ」と思った瞬間仁くんが「あ、やんだ」とつぶやく。コンサートってこんなことだよなあって思う。空間を共にしてってよく言うけど、同じ思い出を持って同じ感情を持つことができるんだ。

仁亀対決ではとんだ予期せぬことが^^突然仁亀水に当たってちょっとスタッフ来いよと。でもありがとうスタッフさん。ワイルズ〜で亀の替え歌「冷たいよ」、それに続いた仁くん替え歌「冷たいよ」。ありがとう乗っかってくれて。ありがとう仁兄ちゃん><実は一番うるっとした瞬間。

あとは田口がかっこいいと思った瞬間がたくさんあったのです。田口走れと全員から替え歌され全力で走り回ってくれた田口くん。俺の胸に飛び込め!とたっちゃんが構えたのがまさに目の前で。飛び込んだというか倒れ込んで、起き上がった田口が「俺は行くぜ」と叫んで走り出した瞬間、心底惚れそうになりました。

またいっぱい笑顔貰っちゃった。ありがとね。