君が笑顔くれるから

14日、コンサートに行ってみんなを見て、幸せってこういう感じなんだ、とふわっと満たされる感覚に襲われた。1秒1秒に色んなことがあって、感情が揺れ動いて(not翔くんw)、あー、もしかしてこれでいいのかなと。

ここのところ失敗とすれ違い続きで、自分のことばかり考えて自分を見失って、誰も守れず誰からも愛されず夢も分からず生きて行く意味ってなんだろうとかまで落ちていたこともあったけど、感情が揺れ動くそれだけで生きててもいいんじゃないかな〜そんな大層に生きて行かなくたって。そんな風に思えた。

明けて昨日は月曜日。比較的暇な日ってのもあるだろうね。なんか生徒がかわいくてかわいくて、受付にいてもニコニコが止まらなくて。私は今ここに居れて本当に幸せだなあと思えた。前日に感じたような満たされる感覚。できるならずっとここに居たい。そのためにやれることをやらなければと思えた。

言葉にできない理屈にできない感情には流されて生きたい。