父の日

ちょっと遅れましたが…

とは始まりません。

藤ヶ谷父さん誕生日おめでとう!!!

抱いてセニョリータでめちゃめちゃかっこよかった父さん、ラップ担当な父さん、白虎隊に感銘を受けてた父さん、聖大好きでその一途さに好感を抱いたのに蓋を開けてみたら殿にも翼にもヤラッチにもデレデレだった父さん、女子高生過ぎる父さん、よこーさんから太ちゃん呼びされる父さん、スマイルで優しい笑顔をくれる父さん。

ファイビの、はだけながらの腰振りがあまりにも気持ち悪くて、翼舞台では客席登場父すぐ横を差し置いてよこーさんの脇毛を堪能できる席を選んだこともありました。

太輔うちわで参戦した時には超至近距離で二度も流し目をくれましたね。友達のと合わせて「太輔撃って」といううちわをのぞきこんでまでガン見した後スルーしたのは、きっと「撃」の漢字が読めなかったのだと信じています@大冒険

とにもかくにも、父さんの歌声は本当に心に響く歌声です。そしてその優しい笑顔に何度も何度もこっちまで笑顔になれた瞬間がありました。

去年1年はコンサートもできて、ファンとしてはとても素晴らしい1年だったと思いますがきっと本人たちにとってもそうだったんじゃないかなあ。今日からの1年がもっともっと輝ける1年でありますように。

父さん呼びが定着してしまったけど。本当は太ちゃんとか太Pとか呼んでみたい1ファンより。