表参道

昨日はイギリスに日本語を教えに行ってた友達のお帰り会。9ヶ月ぶりです。表参道とかいう普段めったに行かない都会の、これまた素敵な和カフェ「京はやしや」に行ってきました^^
 
イギリスに行ってさぞや変わって帰ってくるだろうと思ってた友達は外見はなんにも変わらず帰ってきました。でもやっぱり英語や将来に関する考え方には確たる自信をつけてきたと思う。今は完全に将来に対して自信をなくしてる私だから、実は前日ちょっと会うのが怖かったりしたんだけど、やっぱり頑張ってみよう、という気になって帰ってくることができた。
 
ちなみに京はやしやがあるのは青山劇場の隣でございます。この夏中にまた行く予感大。
 
あとは表参道駅集合だったみんなが、全員開口一番に言ったことが東方神起の柱ポスターとそれを写メる人だかり!とりあえず行列を見ると振り返る、人だかりを見るとワクワクする性分なもんで、帰りに乗っかって写メってきました!!
 
 今日からまた仕事だ〜ごくせんいつ見にいこう。どうせなら誕生日近くがいい。