ごくせんあと5日

深イイ話見た。

とりあえず亀梨高木おまえらいっぺん出直してこい!全然深くねぇぇー!!特にたかきぃぃーその話いつものホームなボケボケ口調で言ったら笑いにもなるけど外行きちょっとかっこつけ口調で言われてもムカッとくるだけだろぉぉー!

でも仲間さんといる時の亀ってなんか好きなんだよね。仲間さん好きーって感じが伝わってきて。

番宣やらを余りにも追ってなくて本編は何やらって感じなんだけど、予告で亀が迫真の演技っぽく流れるの見てなんだか感動してしまった。亀梨成長したよね。

んでほんとに番宣くんだり全く知らなくて、今日はたまたま研修で早く起きて4ch回したらばかわいらしい亀ちゃん特集(違)やっててまじびっくりした。あぁーかーわーいーいー。

ごくせんはなんだかんだ言ってごく出戻りな私にとっては運命を変えてドラマなので。ほんとにもしかしたら今の仕事だったりもしかしたら居る国でさえ違っていたかもしれない。しっかり見届けて来ようと思います。