ヒカリひとつ

祝日が完全に無視される会社で働く身では、今日がやっとの1日休み。

hydeさんカッコいいカッコいいカッコいい×1000!!!!!

あ〜〜もうなかなかサングラス外してくれないから、待ちわび過ぎて歌ってるhydeさんがものすごい綺麗に見えました。

そして上田くんに似ていました←

Mステ新国民的名曲100、まず最初で最高の興奮どころはキスマイマイクっっっ!!!ってとこだったのにhydeさんのことから書き出してしまったのは、「これまで数多くのイケメンと言われる人を時にはテレビ越しで時にはお金を出して見に行ったけど、人類の中で一番カッコいいのは10年前も今もhydeさんなんだ><」と思い知らされたからでした。

にしてもキスマイマイクは本当に滝様神。でもね、贅沢は百も承知で言いたいことは、なんで最近ずっとこういう時はファイビなのかなあ〜って。藤北の歌声厨な私は出来ればもう少し聴かせる曲を世間一般様のお茶の間に届けたい。それがキスマイデビューを祈る2番目の理由なのに。

あとはみすすののCMやってくれてありがとうでした。


東京ガールズコレクションの放映、ビデオに撮ってたやつも見ました〜。大好きな紗羅マリーちゃんも菅原沙希ちゃんもかわいかった!!!

秋の服装って大好きなので、なんだかウキウキしてしまう。ヒョウ柄欲しいな〜とかワンピース欲しいな〜とか思って見てたら2時間終わってしまった。

JUSGLITYの服が好きなんじゃないかという新たな発見。

東京ガールズコレクションで思い出したけど仁くんin ananは思ったよりなんということない感じでした。仁くんどうではなくたぶん私自身の趣味の問題だなこれは。たぶん仁くんのお尻がぼけずにくっきりだとしても、たとえもっと激しい感じ(←?)で何かをやらかしていたとしても、ただの普段着をきてリラックスして笑っている表情を見る時ほどグッと来ないんだろうなと。それか英語しゃべってる時ほどは(笑)

まあでも記念に購入☆