今日分かったこと。
インフル疑惑の中、栄養ドリンク飲んで、体を休めることを第一に考えてそれまでを過ごして無理やり行ったけど。

彼女がいるってこと。
でもちょっと別れそうな雰囲気?なこと。
本気で人を好きってのがよく分からないってこと。
一人も楽しいよねって思ってること。
この2つは私の口癖なんだけどな。

付き合いだすとメールが変なこと。
かなりモテること。
モテるって自分で思ってること。

結局私は本当に「眼中に入っていない」という範囲にさえ入らないということ。

そんで「人を好きになるってどういうこと?」が口癖な私が結局あなたをすごい好きってこと。

あ〜も〜とにかく眼中に入れてもらうにはどうすれば良いんだろう。どうすれば良い?私には足りないものが多すぎる。

もし、もしも想いが届くなら、私は今好きなこと(まあ言ってみればジャニーズだけど)を全て止めてもいいって思える。

好きって言われれば好きになるって言ってたよね。でもそれって本当?ならば私は好きって言うよ。いいとこ挙げろって言われたらいくらでも挙げられる。なんて口から出掛かってしまう。でも嘘でしょ。泣いてたって声かけてくれないくらいだもんね。

でもなんだかんだ文句言ってても今日は幸せだったんだ。すっごく。バカみたいだ。