Kis-My-Ft . 2

遅くなりましたが、単独コン本当に本当におめでとう。

セトリとかMCのレポとか見たよ。宮玉とかニカ千とかすっごいメンバーみんな楽しそうで…なんだかメンバーが楽しそうなら自分行けなくても幸せとか思ってたけど、今日少クラで「雨」見たら、もうほんとにほんとに行きたくなった。

みっくん前髪短いのかわいすぎだよ!犬みたいだよ!ポッキーじゃなくて玄関で待ってるみっくんなんて要らぬ妄想に入りそうになったよ!

ニカちゃんなんで小指立ってるの!なんで若干キスマイピースになってるの!意味分かんないから!

そんで散歩してる横尾さんと横尾さんにキレる玉ちゃん。まじあの話の下りで分かったことはメンバー愛ではなくて玉ちゃん結構イラっときてるんだってことだったんですが(笑)

そして藤ヶ谷くん、何があっても、どんなにキモいと思う時があっても(笑)、あの歌声だけは愛せずにはいられない。どうしてあんなに真っ直ぐなんだろう。どうしてあんなに真っ直ぐな声が万人に届かないなんてことがあるんだろう。

どうしようもない好きという気持ちが誰にも気づかれずに行き場をなくして捨てられているようで、雨と一緒に泣いてしまいたかった。

なんで私はこんな私でしかなくて、気に留められる何かさえ持っていないんだろう。

なんで私は仙台のチケット持ってないんだろう。

なんで私は担当とか決められなくて、中途半端なところで、動けないでいるんだろう。

上手くいかないよ。でも雨が流してくれる気がしたんだ。