不滅コン参戦初日

ただいま東京ドームに向かう電車の中。
またまた3点セットを持たずに参戦します。だって星型ペンライトが電池入れても点かねぇ!!ほんとはペンライトは持ちたいのだけど。ドームの無数のペンライトの光は、メンバーに向けての最高の賛辞だと思うから…うちわはファンの自己顕示欲の現れ?(笑)

今回はカツンを見に行くのかキスマイを見に行くのか亀を見に行くのか…と考えたらドーム8日間の奇跡と亀ソロを見に行くんだなという気がしています。

カツンにはドームが良く似合う。横アリの方が見易いとか聖地とかそんな簡単な場所じゃないとか感じることはあるけれど、双眼鏡を使ってもメンバーがよく見えない、という位置から、それでもビシビシ伝わってくる東京ドームを圧倒する気迫がカツンという気がするから。

行ってきます。