じゃぱん

昨日CDレンタルショップ行って借りてきたもの。

KAT-TUN Break the Records 通常盤

Crystal Kay CK5

BoA BEST&USA

なんつーか何に影響されて何を求めて借りに来たのか分かりやすい人。

カツンは言わずもがな持ってるのです。ですが絶対に通常盤を買うと決めて店頭に行った発売日(だって別にスペシャルブックレットとかいらないし)、気付くとヲタ魂という心の中の怪物に負けた私は初回盤を持ってレジに向かったのです。

半ば諦めたつもりのMOONだったけど、コンサートであの場で2回聴かされた私はこの一曲は確実に300円の価値があると判断しました。

あとはもう。完全にWONDERを求めた選曲ですね。BoAUNIVERSEはMステで、これも恐らく8日間と2日間の間に見たんだと思う。クリケイとのコラボにめっちゃかっこいい!と思ってしまって。

クリケイとか聴いてて思うのは、やっぱりこういうジャンル好きなんだよな〜でもなんというかそこにJAPANというか自分が心を入れて聴く要素がないといつまでも聴き逃すことになってしまうのです。そういう意味ではクリケイとかBoAとか良いのかな。日本のアイドル界に君臨する子たちにときめいて海外の男優に全く興味がないのもまあそこら辺からかと。パックンは大好きだし(笑)

そしてMOONとか演舞城なんてそれこそ大好物。外大出てそういう人がいるイメージないと言われますがもともと「日本の良いところを発信したい!」という大きな夢を抱いて入ったんだったちょうどあの頃は日韓ワールドカップの頃。

あ〜それにしてもMOON素晴らしい。あの和な感じと裏声がないと。いつか「MOONで締め括られるアルバム」が欲しくて通常盤買ってしまいそう。。