お友達バトン

貴重なバトンをあやみちゃん(id:wotomeChick-skirt)から貰いました。あっため過ぎてルール違反ですwww誰かのことを説明するの難しいよ><


《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

他に誰もはてなやってる知り合いいないので、ひっそりと書くだけこの3人について。某SNSネームで書いとこ。

たんたん
撃P部長
はるか

★3名との共通点は?

たんたん…チームとしやの一員。高校では2年間クラスが一緒。元亀梨担当。私のをたく生活はこの子がいなけりゃ始まってなかったと思う。

撃P…チームとしやの一員。高校2年次にクラスが一緒。翼舞台担なとこ。人のタイプは全くもって合わない。

はるか…チームとしやの一員。それ以外の共通点がねぇぇーーー!

★3名のいいところは?
たんたん:尊敬するほど前向きで周りを明るくさせる楽天家なところ。人生に対しても、担当に対しても。誰とでも気兼ねなく打ち解けて、一緒にいて元気が出る!

撃P:口では毒を吐くけれど気ぃ遣いで優しいところ。仕事に対してもなんだかんだと言いつつ一生懸命、自担に対しても窓They辺りに目移りしつつも歴10年とか?なのかな?

はるか:いつもおっとりおだやかでみんなをほんわかムードにする雰囲気をまとっていると思う。たまに元担の塚ちゃんとかに意味分からないタイミングで発狂したり、にか溺愛だったりするところは本当にかわいいです。

★3名との出会いは?

たんたん・撃P…高校でもがっつりジャニヲタとして有名だった2人に、出戻った時に連絡した。私は高校ではそんなそぶり全く見せてなかったために、古株じゅにあに妙に詳しいことに最初は驚いたらしいwww

はるか…たんたんと交換同行で入って以来仲良いんだよってことで紹介された。

★この4名と今後どうしていきたい?

撃Pが誕生日メールで、ヲタとか関係なしにこれからもよろしく的なことを書いてくれていて嬉しかった。最近コンも全然入れてなくて一緒に集まることが大分少なくなった私にもいつも声かけてくれて、「4人で入る」ことを重要なことのように言ってくれることが本当に嬉しい。今でも中高生界隈の話についてってないけど、たとえ今後、会ってただ話聞いてるだけになっても、この5年の数々の素敵な瞬間を共に過ごした記憶がある限りそれは貴重なことなのです。いつまでもサイゼでバカな妄想で爆笑していたい。

★この4名は…自分の事をどう思ってるかな?

たぶん担当も誰だかよく分かんないし何のコンサートに行くかもよく分からない扱いづらい奴だとwww

★4名の方々は一生のお友達?

さっき今後についての質問で長々と書いたのが私の希望です。

★このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

SNSてかみくしぃで話しかけてきてくれました!!

★送り手の第一印象

日記を読んでの第一印象は文章が綺麗で考えが深い人だなあ〜って。というより単純に好きでした。絶対同い年か上だと思ったのに6つも下だった…。

会っての第一印象は、日記から想像した感じに近い、乙女な子^^おとぎの国な子^^第一印象はね!

★今の印象は?

やっぱり考えが深くてしっかりした方だなって思います。そういう意味では最初の第一印象と今はあんまり変わってないかも!

★送り手のいいところは?

いいところというか尊敬するところは、なんというか話をしていて掘っても掘っても底がないというか引き出しが多いというか。一緒に居て飽きない*^^*

それなのに担当のこととか大好きな子のことになると案外と小さなことで悩んでたりして乙女でかわいい!そう、とってもかわいいんです><

★送り手のダメなところは?

ないんじゃないかな〜強いて言えば大阪に住んでるところ!!なのに東ジュを好きになっちゃうところ!

★送り手の好物は?

色白さん

★スキな漫画は?

風光る
BANANA FISH


★スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)
イチゴミルク!
あと梅酒

★次の人への罰ゲーム

見てないからやらないだろうことはいいとして、私が罰ゲームしなきゃいけないんだよね?3日とかとうに過ぎてるし。

じゃあ張り切って有岡くんの夢小説書きます!

設定はとりあえず姉・かおりあ、弟・大貴。もちろんありがちな義理の弟ね。えっと…

…次回につづく。上映は脳内限定かも知れません。