関西ジャニーズJr.

少クラ見ました何ヶ月ぶりかくらいでリアルタイムで見たしものすごい真剣に見ました。みんなの名前が、最初に顔が一瞬映った時にしか表示されないことの不便さを知りました。だって名前と顔一致しないけど関ジュかわいいじゃない!!!

重岡くんは噂に違わず無敵のかわいさなんですね。あの子が自分好みの顔だということは重々承知の上です、はい。しかし小瀧くんには完全に横から不意打ちキックみたいな。「いい加減好きって気づけよ」ってーー!!!どんな13歳!

あとはめっぽうゆうまくんがかわいく見えます。真ん中に立たされているにも関わらず、周りのうるさいおにい達にがちゃがちゃ言われて戸惑ってちっちゃな声で応戦してるのがかわいいです。やっぱりゆうまくん関西ホームだものね。

ただでも、真剣に心奪われたのは濱ちゃんonly youな感じで、そこは比較的年上だったのでひとまず自分に対してほっと胸を撫で下ろしました。Youのお手紙読み隊の、夜はうどんって答えた濱ちゃんがツボでした。てかまじ濱ちゃんかっこいいよね濱ちゃんが格好良いことも結構前々から気付いてはいたんだけどね。関西と関東に立ちはだかる壁の後ろにそっと隠して見えないようにしていたので。でも濱ちゃんと握手なんてしたら確実にファンでもヲタでもなくて恋してしまうんだろうな、と若干話題遅れなキーワードを出してみる。


久しぶりのどこも行かない休日だったのでそのまま1年前の雑誌引っ張り出して関ジュ見てみようと思ったんだけど、1年ぶりに読み返したキスマイの対談に爆笑してしまいました。ちょうどエビキスコンが発表されてドキドキ待っているテンションの高い頃でした。玉に絡んでるニカちゃんがかわいすぎた。

来週も楽しみです少クラIn大阪。そして早く9月の少クラも見たいー><><