答えは2つYesかNoか

キスマイのやんちゃ番長・二階堂高嗣くん、19歳のお誕生日おめでとう!

にかちゃんが生まれてきてここまで生きてくれたこと、本当に本当に心から嬉しく思います。嘘みたいだけど、本当に。

けっこう隠してきたけど、私ニカちゃんが好きなんだと思います。キスマイで、ジャニーズJr.で、もしかしたら時にはメディアの中で1番くらい。

決して長い間ではないけど、高1から今までという1番輝く時期にニカの成長を見つめてきて、変わっていく部分と変わらない部分とがめくるめく表れては消える二階堂高嗣という存在に、魅せられて惑わされてここまで来た気がしています。

大冒険でローラーでしゃがみながら豪快に撃ってくれたニカちゃん、最前の5連うちわに見向きもしないニカちゃん

年上に惜し気もなく歯向かうニカちゃん、むしろ不自然なくらい年上を呼び捨てして甘え上手なニカちゃん

にっこにこしながらテレビの前の方に出てきたニカちゃん、後ろの方に穏やかに佇んでいるニカちゃん

一生懸命どもりながらお手紙読む千ちゃんにちょっかい入れるニカちゃん、千ちゃんのボケにどんなヲタよりもバカウケしてるニカちゃん

なんでもできるよと物怖じせずに自信満々にやってみるニカちゃん、難しい演技だ大事な舞台だと自分に言い聞かせて達成した時にやっと笑うニカちゃん

かっこよくYesかNoかをタッキーに何度も言わされるニカちゃん、心底かわいくにっかちゃんだよ〜をニノに気に入られオリ曲にもなっちゃうニカちゃん


笑顔のニカちゃん、どんな時でも、きっと世界を救ってくれると思える柔らかい笑顔のニカちゃん


変わっていく部分と変わらない部分と。ニカちゃんの笑顔は天使だけど、きっと小悪魔の技を使っているのでしょうね。

今日は1日ニカちゃんを思って過ごせる最高の日です。月並みだけど願わくばいつまでもニカちゃんが北斗七星の星で輝き続けることを。